ホーム ブログ

感謝11周年を迎えました

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。


本日、サロンポワジェは11周年を迎えることが出来ました。

11年前の今日、ここ今泉でスタートをしてそれ以来たくさんの方々に育てて頂き、支えて頂いたお陰でこの日を迎えることが出来ました。

祝11周年の感謝をオラクルカードに込めて

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

GWも終わりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

新しいメールアドレスのお知らせ

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

本日より新しいメールアドレスとなります。

5月よりサロンのメールアドレスが変わります。

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

 

大切なお知らせがございます。

5月よりサロンのメールアドレスが変更になります。

この時期に選ばれるオイル

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

肌寒い日が続いたりもしましたが、GWが近づくにつれてだんだんとこの時期らしい温かさ(暑さ(^^;)となってきましたね。

ポワジェで行うエネルギー充電メニュー

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

早いもので3月も最終週ですね。
体調などお変わりはないですか?

ご予約受付に関しまして

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。


わたくしごとなのですが、アレルギーにより声がほとんど出ない状態が続いており、大変申し訳ないのですが、ご予約を3月7日からの第2週よりお受けさせて頂きます。

先日のはじめましてのお客さまには大変お聞き苦しい声での応対になり、とても申し訳なくやはり一度声帯を休めさせて頂くことに致しました。

突然受け取るレイキヒーリング中のお楽しみ

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

触れて分かること。。。これはアロマセラピストとしてアロマトリートメントをさせて頂く際にも該当しますし、エッセンシャルオイルを使わずに行うレイキヒーリング(サロンのメニュー名はエネルギーヒーリングです。)の時にもとてもはっきりと身体の各部位のエネルギーの状態を感じることが多いです。

心を温めるお手紙と身体を温めるマジョラム

いつもサロンポワジェのHPやLINEBLOGをお読み下さりありがとうございます。

すかり1月も最終週となりました。

新型コロナは落ち着くどころかここ福岡でも2日連続で感染者の記録更新が続いています。皆さまお変わりはないでしょうか。

施術のご感想

以前、他のサロンでもレインドロップを受けていましたが
miwaさんが伝えて下さるメッセージやビジョンが、本当にその通りなので、いつも驚いています。

素晴らしい感覚?ギフト?に感謝します。
「最近自分の心がけにしている事」もズバリ!そのテーマのアロマオイルを選ばれて、驚きました(@[email protected])

次回はゴールデンレインドロップをお願いします。
ありがとうございました。
(春日市Wさま)

レインドロップを受けて久しぶりに身体がゆるゆるになりました。
施術を受けると日頃どれだけ力が入って過ごしているのかよく分かりますね 汗。
今後はもっと力を抜いて自分を大切にできる毎日を選択していこうと思います。

今後は今ご活躍中の子供たちへの授業だけでなく、動物達や飼い主さんへのアロマケアにもかかわる予定とお聞きし、アロマテラピーを軸に数本の柱でもってゆかれるmiwaさん、本当に愛すべきことがあるっていいなぁと感じています。

(熊本T様)

今日のセッションは私のために時間を作って下さったような
ゆったりした感じもあり、本当に贅沢な時間でした☆

本当にありがとうございました!
miwaさんも本当にますます素敵になられている感じがしました。
シルクロードオイルがmiwaさんにピタッと合ってるんだと思います
(*^^*)

シルクロードオイルでのレインドロップ
女性性のエネルギーに満ちたものでした!

オイルの香り、そして施術での指の動きやストロークのすべてが優しく柔らかで。

でもしっかり心と体に浸透し、どこまでも続いていくような…
次元を越えた空間を漂う感覚を味わいました。
とても繊細でしなやか、そして温かなこのレインドロップ
多くの女性に体感して頂き、本来持っている各々の女神を
目覚めさせてほしい!!と心から感じました。

いち早く体験させて頂き本当にありがとうございました(*^^*)☆
(大野城市Tさま)

リラックスして、背中のトリートメントを受けました。
やさしく、やさしく流していって下さいました。
そして、技術だけでなくmiwaさんのお客様への、向き合い方は半端ではありません!
大切にされるって・・・自分を大事にするって・・・こんな感じ・・・
と、ひとつひとつの言葉や、出てくる食器に至るまで、
本当に愛されているのを感じさせて頂けました。

またまた、素敵な志をお持ちの方との出会いました!

福岡の方はうらやましい・・・
癒されたい方、女性性を解放したい方
ポワジェ、絶対お勧めです!!
(Kさん 大阪府)

こんにちは。
先日は、思いきって伺って本当によかったです。

今まで受けていたアロマトリートメントとは違うなと
すごく感じています。

サロンも大人なロマンティックで神聖な感じがして、
好きな雰囲気だったのでキュンキュンしました。

アロマエンライトメントは、自分で思っていたより深いところまで…
嬉しいような。そうありたいといつも励みにしています。

トリートメントも心地好くて、終わる頃には夢心地になって
もう少し受けていたい気持ちでした。

次の日の朝は、顔が真っ白!というかつるりんとしていて
びっくりしました。

とっても静かでじわじわやる気でてくる感じが、
私にはなんだか落ち着きます。

こんな感じでどんどん進んでいけたらなと思います。
(熊本市 Sさま)

miwaさんの笑顔に癒され、またトリートメントの際の手が本当に気持ち良かったです。アロマエンライトメントで私の潜在意識を読み解いて頂いた時も驚くことばかりでした(*^_^*)今のこのタイミングで受けられて本当に良かったです。また伺います。宜しくお願いします。
(春日市F様)

サロンオープンされて以来、miwa先生にアロマエンライトメントやトリートメントをして頂いていて、以前に比べて身体もゆるみグッスリ眠れる日が続いています。miwa先生にお会いしてなかったらここまでじっくりとアロマテラピーについて勉強はしていなかったと思います。miwa先生は私の憧れるセラピストさんなのです♡いつもありがとうございます。
(福岡市T様)

先日受けたアロマエンライトメントも、私の中に深く残っていて、
サンダルウッドやローズなど私のテーマになりました。

miwaさん、すべての人にたくさんの愛を送りたい気持ちです。

これからの益々のご活躍をお祈りします。
ありがとうございました。
(熊本県 Sさま)

レインドロップのセミナー後、レインドロップのセッションを受け
その時のメッセージは「ありのままのあなたでよい」でした。

10日後、レイキヒーリング中に涙があふれてきました。
メッセージは「ありのままのあなたでよい」にシンクロしています。

気持ちよくセッションを受けただけで、自然に浄化が起きるなんて…
1回目でレインドロップの凄さを体感させて頂きました。

とても素敵な匂いが自分の身体から香っていて
とても気分がいいです。

セッション後、急にこみあげてくる感情。
泣きながら思いをmiwa先生に伝えると、
miwa先生がすぐに横にきて、優しく対応して下さいました。

カルマは気づいていたものの、中々手放せずにいたのですが、
あっさり手放すことができたのです。

苦しんで解放より、楽がいいですよね…(笑)

ニューロオリキュラのセミナー・セッションも凄く楽しみです。

miwa先生のセミナー・セッションを受けることができたのが
私にとって、とてもしあわせで…感謝です。

miwa先生、美人で上品なのですが、
たま~に天然な部分がみえて(笑)そこが好きです。

ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

(広島市 Yさま)

アロマのお話をブログに更...

香りのコラム
アロマの中でも神聖でスペシャルな1本でもある「フラ...

湯呑茶碗の中にみる日本の...

  春らんまんの桜の季節は、いつも...

海外のアロマセラピストの...

ここ福岡では、桜もすっかり葉桜になりました。 ...

最新情報TOP5