中学校でのアロマの授業が今年もスタートしました。

お世話になっている近隣の中学校にて今年もアロマの授業がスタートしました♪

今回は、「身近な食材を使ってミルキーでなめらかなアロマバス作りを体験♪」がコンセプトでした。
授業でヨーグルトパウダーを取り入れたのははじめての試み!「ヨーグルトをお風呂に入れても大丈夫なの?」など興味津々に聞いて下さいました。

中学校でのアロマの授業

お家でアロマを愛用中の生徒さんや最近気がかりなことがあったので、今日はアロマの授業を受けられてよかったです♡と、言って下さった生徒さんもいらっしゃいました。

このようなお声を頂ける時、アロマテラピーインストラクター&アロマセラピストでよかったなぁと心から思う瞬間です。

ローズの花びらをトッピングして、ちょっと贅沢なアロマバスが出来上がりました。
次回お会いする時にお風呂に入れたご感想を聞けるのが楽しみです。

生徒のみなさん、先生方、ご家族のみなさま、大変お世話になりました。
次回の授業もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのブログにも授業の様子をご紹介しています。
よろしければ是非ご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/poruger/entry-12285945444.html

Poiget LINE BLOG